2025/06/11 11:00
ミキモト(東京)は、2024年よりパ-トナ-シップを結んでいるNumber_i の神宮寺勇太を起用した「Mikimoto Ocean」コレクションのグロ-バル広告キャンペ-ンを、6月11日(水)より展開。神宮寺が、海を思わせるさわやかなルックを披露した。
「Mikimoto Ocean」は、寄せては返す波の美しさをサファイアのグラデ-ションで表現。海の色彩の移ろいをスクエアカットのラインに、さざなみの動きを表すラウンドカットのラインを組み合わせ表情豊かに仕上げたコレクション。今回のキャンペ-ンで神宮寺は、コレクションを象徴するペンダントとリングのほか、パ-ルが輝く新作のペンダントとブレスレットをデニムに合わせて披露。洗練されたスタイルでコレクションの世界を体現している。
ほかにも、ミキモトのアイコニックなコレクション「PASSIONOIR」をはじめとした黒を基調とするジュエリ-を取り入れたビジュアルも公開。神宮寺のブル-とブラックの色合いが調和したモ-ドなスタイルに注目を。
今回のキャンペ-ンについて神宮寺がコメントを寄せた。
-撮影を終えた感想。
さまざまなジュエリ-を身に着けて撮影したのですが、プレビュ-で見て「こんなにたくさんのバリエ-ションのあるジュエリ-を着けさせてもらったんだ!」と驚きました。どれもそれぞれに個性があるジュエリ-で、このキャンペ-ンが世界中に広がっていくことがとても待ち遠しいです!
-「Mikimoto Ocean」について。
ブル-は個人的にとても好きな色で、サファイアを使ったジュエリ-は、これからの季節にぴったりのさわやかな雰囲気がとても気に入りました。僕はデニムが大好きなので、ラグジュアリ-なジュエリ-と合わせたスタイリングはとてもすてきだと思いました。撮影では良い意味での“抜け感”を意識して臨みました。ぜひ男性にもまねしてもらいたい、かっこいいコ-ディネ-トを完成させることができたと思っています!
黒を基調とする「PASSIONOIR」をはじめとしたジュエリ-を取り入れたビジュアルも公開
エンタメ OVO
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