2024/06/26 15:45
オジー・オズボーンがリキッド・デスの新商品“デス・ダスト”の正しい摂取方法をCMで伝授している。この飲料ブランドはブラック・サバスのロッカーと手を組み、若者にこの粉状のドリンク・ミックスを吸引しないよう警告する愉快な動画キャンペーンを開始した。
現地時間2024年6月25日に公開された声明で、オジーは、「リキッド・デスが水分補給のように健康的なことをより楽しくしてくれるところが気に入っている。(妻の)シャロンも家族も私もリキッド・デスをいつも飲んでいる。美味しい。だが真面目な話、彼らが作ったものを吸引したり注射したりしてはいけない。飲む方がずっといい」とコメントした。リキッド・デスは、デス・ダストを吸引したというコメントがインスタグラムに殺到したため、オジーに協力を依頼した。
デス・ダストの最新フレーバーは、ライム(Severed Lime)、マンゴー(Mango Chainsaw)、メロン(Convicted Melon)となっており、バラエティ・パック(16.99ドル、約2,700円)に加え、初めてシングル・フレーバー・パック(17.99ドル、約2,900円)も発売された。商品説明によれば、デス・ダストには“死から蘇らせる”のに十分な電解質が詰まっており、カロリー35kcal、必須ビタミン5種、ナトリウム300mg、カリウム200mg、糖類8種を含んでいる。同ブランドは、1パックのデス・ダストを16~20オンス(約470~590ml)の水と混ぜて飲むことを推奨している。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
櫻坂46、谷口愛季が座長を務める【BACKS LIVE!!】閉幕「私たちを推して損はさせません。これからもついてきてください」
2
<イベントレポート>藤井フミヤ、公式アンバサダーを務める没入型展覧会【クリムト・アライブ】に登場「もっと日本の人に知ってもらいたい」
3
BE:FIRST、Oguri(s**t kingz)&SOTAが振り付け「街灯」ダンスパフォーマンス映像を公開
4
【Hot Shot Songs】Number_i「LAVALAVA」首位、シャキーラ“洋画歴代2位”『ズートピア2』劇中歌の広がりに注目
5
<ライブレポート>BAND-MAID、ファンと共に創り上げた渾身のツアーファイナルを経て世界へ
インタビュー・タイムマシン
注目の画像



オジー・オズボーン/フォリナー/シェールら、2024年の【ロックの殿堂】入り決定
ジャック・ブラック、トム・モレロの母親の100歳の誕生日にティーン・バンドと共にオジー・オズボーンをカバー
オジー・オズボーン、新しいアルバムを出してまたツアーをしたいと語る「この作品にはじっくりと時間をかけたい」
オジー・オズボーン、メタル・フェス【パワー・トリップ】の出演を取りやめると発表
オジー・オズボーン、故ホイットニー・ヒューストンに遭遇し不安にかられたエピソードを披露「彼女を侮辱したことがあったか?」













