Billboard JAPAN


NEWS

2024/05/10 21:00

常田大希はCMにも出演、MILLENNIUM PARADEが『PULSE Elite ワイヤレスヘッドセット』キャンペーンソングに

 MILLENNIUM PARADEの新曲「GOLDENWEEK」が配信リリースとなり、PlayStationが手掛ける『PULSE Elite(TM)ワイヤレスヘッドセット』の北米キャンペーンソングに起用されることが明らかとなった。

 海外大手レーベルとの契約を果たし、グローバルマーケットに本格進出することを発表した、常田大希率いるMILLENNIUM PARADE。世界デビュー作品「GOLDENWEEK」が北米キャンペーンソングとして起用される『PULSE Elite(TM)ワイヤレスヘッドセット』のCMには常田本人が出演しており、今作からMILLENNIUM PARADEが大きなコンセプトとして掲げる“KONG TONG TOKYO(混沌東京)”の一部が垣間見える映像となっている。


◎リリース情報
シングル「GOLDENWEEK」
2024/5/10 DIGITAL RELEASE

◎映像情報
YouTube『PlayStation PULSE Elite(TM) ワイヤレスヘッドセット』
https://youtu.be/wwge3HGjJcw

関連商品

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)

  2. 2

    【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)

  3. 3

    <ライブレポート>Mrs. GREEN APPLE、夢に見てきた光景に感動 計10万人動員した10周年記念ライブに続く次なる舞台は5大ドームツアー

  4. 4

    Billboard JAPAN 2025年年間チャート発表、Mrs. GREEN APPLE/Snow Manが首位

  5. 5

    JO1のプロジェクト「HOT JAPAN」第6弾は金沢、伝統芸能と一体のパフォーマンス

HOT IMAGES

注目の画像