2021/03/04 16:24

FAKYが、アディダス・ジャパンのキャンペーン・アイコンに決定した。 アディダスは、3月4日より、すべての女性をサポートするウィメンズキャンペーン「WATCH US MOVE “自由なジブンが動き出す”」をスタート。それに伴い、女性の身体を研究し…
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
<ライブレポート>B'zが37年の歴史でファンと築き上げたパッション――ライブツアー【B’z LIVE-GYM 2025 -FYOP-】
2
【ビルボード】Number_i『No.II』が通算4度目となる総合アルバム首位 IMP.の2ndアルバムが2位に登場
3
Nissy、45万人が熱狂した2度目の6大ドームツアーを映画化 初日舞台挨拶のオフィシャルレポート到着
4
DOMOTO、「愛のかたまり」Spotify Live VersionをYouTubeプレミア公開&『THE FIRST TAKE』音源も配信へ
5
【先ヨミ】King & Prince『STARRING』20.5万枚で現在アルバム1位独走中
インタビュー・タイムマシン
注目の画像