2020/05/15 07:28
バラエティ-番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の2時間SPが14日、放送され、ナインティナインの岡村隆史がラジオでの失言を改めて謝罪した。
今回の番組は「昨日撮ったのそのまま出し!ほぼほぼ生放送!」とし、冒頭で羽鳥慎一アナウンサ-が「本当は生放送の予定だったのですが、放送前日の収録ということで…」と13日に収録したことを報告した。
矢部浩之が「そうなんです。というものも、うち、生(放送)だと失言おじさんがいるので…」と続けると、岡村も「本当に申し訳ございません」と、ラジオ番組での失言を改めて謝罪した。
矢部が「本当に反省はすごくしています」とフォロ-すると、岡村は再び謝罪を述べ、「しっかりやります」とコメント。「冒頭もちょっとかんでしまって申し訳ございません」と謝罪を繰り返した。
一方、前回に続き、ゴチメンバ-の田中圭、増田貴久、本田翼らは、リモ-トで番組に参加。矢部から「最近はステイホ-ムで何してるの?」と聞かれた増田は「基本的には家でボ-ッとしているのですが、断捨離をすごくしています」と明かした。
ゲ-ム好きで知られる本田は「やっぱりゲ-ムをしてるの?」と聞かれると「そうですね。いや、でも10(時間)ぐらいですよ」とにっこり。田中は「僕は“ゴチきっかけ”でホ-ムジムを作ったので、結構な頻度で筋肉痛になっています」と語った。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
j-hope、BTSが【FIFAワールドカップ26】決勝戦のために新曲をリリースすることを示唆か
2
NHK『SONGS』、“キング・オブ・ポップ”=マイケル・ジャクソンを大特集
3
<ライブレポート>BUDDiiS 多幸感あふれるパフォーマンスで巡る色とりどりの四季
4
ばってん少女隊、立川ステージガーデンで11周年ライブ開催 2027年にはSGC HALL ARIAKEワンマンに挑戦へ「みんなで笑顔のお花を咲かせていきましょう!」
5
<ライブレポート>yosugala デビュー4周年、自身最大規模のステージで表現した情熱と感謝「今まで私たちに出会ってくれたみなさんのおかげでここに立つことができた」
インタビュー・タイムマシン
注目の画像