2015/04/06 19:30
ディズニーが贈るラブストーリー『シンデレラ』の公開に先駆け、シンデレラ役のリリー・ジェームズと監督のケネス・ブラナーが4月6日15時頃、羽田空港へ到着した。
リリー・ジェームズはゆったりとしたシルエットの黒のパンツスーツ姿でケネス・ブラナー監督とともに登場。集まったファンから「リリー!」「Welcome to Japan!」と歓声があがると、長旅の疲れも見せず、待っていたファンたち一人一人に対してサインや写真撮影に気さくに応じた。
初来日となるリリーは感想を聞かれると「楽しみにしているのは、お寿司を食べることと、時間があれば伝統的な古い建物を見てみたいです」と答えた。また、今回プロモーション期間に行われる豪華絢爛なジャパン・プレミアイベントについては「日本のファンに会えることを楽しみにしています。舞踏会風のプレミアについては、日本のみなさんに楽しんでもらえると思います。」とシンデレラスマイルを見せてくれた。
今回の来日では、日本のファンに作品の魅力を伝えるべく、4月7日、8日に行われる記者会見とプレミアイベントに出席予定。六本木で開催されるジャパン・プレミアでは、シンデレラと王子が出会う、あの舞踏会シーンをイメージした豪華絢爛な会場が出現する。映画『シンデレラ』は4月25日ロードショー。
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
<ライブレポート>B'zが37年の歴史でファンと築き上げたパッション――ライブツアー【B’z LIVE-GYM 2025 -FYOP-】
2
【ビルボード】Number_i『No.II』が通算4度目となる総合アルバム首位 IMP.の2ndアルバムが2位に登場
3
Nissy、45万人が熱狂した2度目の6大ドームツアーを映画化 初日舞台挨拶のオフィシャルレポート到着
4
「娘の命」最終話で“衝撃の事実”が判明 「タイトルをくつがえす展開」「沙織が最後まで強くてMVP」
5
DOMOTO、「愛のかたまり」Spotify Live VersionをYouTubeプレミア公開&『THE FIRST TAKE』音源も配信へ
インタビュー・タイムマシン
注目の画像