2026/01/13 11:45
昨年亡くなったオジー・オズボーンが、家族の夢に繰り返し現れていると息子のジャック・オズボーンが語った。
SiriusXMでのビリー・モリソンとの最近のインタビューで、ジャックは、自身や妻、娘たちがそれぞれ故オジーが登場する鮮明な夢を見ていると明かした。ジャックは、「みんな、彼の夢を見続けているんです。夢の中で彼は笑っていて、“泣くのはもうやめろ”って言います。いつでも笑っていて、同じ内容の夢を、自分も妻も娘たちも見ているんです。夢の中で、彼が笑っている姿を何度も見るんです」と話している。するとインタビュアーのモリソンも、同様の夢を見たと語り、「彼に会ったよ。彼は元気だ、ジャック。もう苦しんでいないんだ」と述べた。
オジー・オズボーンは、2025年7月に心臓発作ののち76歳で死去した。近年、パーキンソン病や冠動脈疾患など、複数の健康問題を抱えていた。亡くなる17日前には、故郷の英バーミンガムで最後のライブ・パフォーマンスを行った。ロック/メタル界の著名人が多数出演したこの公演は、子ども向け慈善団体のために数百万ドルを集めた。
死後、妻シャロン・オズボーンは夫の最期の瞬間について公に語っている。オジーが亡くなる早朝に“キスして”、“強く抱きしめて”と頼んできたことを明かしており、彼女はその後、もっと長く抱きしめていればよかったと振り返っている。
オジーの死後も追悼は続いており、バーミンガム空港を彼の名に改称するよう求める署名活動には7万5,000以上の署名が集まった。また、77歳の誕生日となるはずだった日には、<バーミンガム市長賞>が授与されている。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像



オジー・オズボーン、77歳の誕生日となるはずだった日に<バーミンガム市長賞>を追贈
故オジー・オズボーン、“ポップ全開だった80年代前半”にマドンナとのデュエット計画が実現しかけていた
故オジー・オズボーン、亡くなるまでの6年間を記録したドキュメンタリーの予告編が公開
ジューダス・プリースト、故オジー・オズボーンが亡くなる前に「War Pigs」を一緒にレコーディングしたと明かす
【2025 MTV VMAs】ヤングブラッド/スティーヴン・タイラー&ジョー・ペリーら、故オジー・オズボーン追悼メドレー披露















