2010/12/21 00:00
LUDACRISとのシングルをリリースし、KANYE WESTにリミックスしてもらい、DRAKEとつき合ったりしてきたJUSTIN BIEBERだが、ヒップホップとの結びつきはちょっと脇に追いやって、カントリー音楽を探究してみるつもりのようだ。RASCAL FLATTSのシンガー、DARY LEVOXはグループが若きポップ・スターと歌を1曲レコーディングしたことを明らかにした。
「(JUSTINが)僕たちに彼の次のレコードで一緒にデュエットをやってほしいって言ってきたんだ」とLEVOXはナッシュビルのラジオ局、WSIXに語った。「実際ほんとにいい歌なんだよ」
BIEBERも12/19にツイッターで「RASCAL FLATTSが大好きだから、彼らが一緒に音楽を作ってくれていることを誇りに思ってる」と述べている。また彼は、RASCAL FLATTSの歌「MY WISH」をフィーチャーしたユーチューブのビデオにリンクを張っている。
LEVOXとそのバンド仲間たちはBIEBERの制作中の新作(『MY WORLD 2,0』に続く作品)に関係した最新アーティストということになる。NE-YOは10月にBIEBERと「何曲か歌を書いている」とBILLBOARD COMに語っていたし、BIEBERは先週DIDDYともスタジオで仕事をしていた。JHYPEとGOODWILL & MGIによってプロデュースされた新曲「LATIN GIRL」が今月初頭オンラインにリークされているが、これがBIEBERのこれから発売されるアルバムに入るかどうかは定かでない。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
<ライブレポート>ボーカルはなんと、あいみょん 大型新人(?)バンド「OJAMASHIMA’s」サプライズライブに潜入
2
HANAの1stアルバム『HANA』ジャケット公開、収録される新曲は「Bloom」「ALL IN」
3
Da-iCE、新曲「TERMINAL」MVに印象的なソロカットやダンスシーン
4
YOASOBI新たにビリオンヒット、ミセス『葬送のフリーレン』伏線が話題に、BTSが7年ぶりに日本へ:今週の邦楽まとめニュース
5
Mrs. GREEN APPLE 突然の2時間生配信映像からのMV公開に最大20万アクセス 『葬送のフリーレン』第2期オープニング曲「lulu.」で伏線回収
インタビュー・タイムマシン
注目の画像


















