Billboard JAPAN


NEWS

2021/03/04 16:24

FAKY、アディダスのキャンペーン・アイコンに

「FAKY、アディダスのキャンペーン・アイコンに」1枚目/2

 FAKYが、アディダス・ジャパンのキャンペーン・アイコンに決定した。 アディダスは、3月4日より、すべての女性をサポートするウィメンズキャンペーン「WATCH US MOVE “自由なジブンが動き出す”」をスタート。それに伴い、女性の身体を研究し…

記事全文・その他画像を表示する(1枚)

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)

  2. 2

    【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)

  3. 3

    <ライブレポート>Mrs. GREEN APPLE、夢に見てきた光景に感動 計10万人動員した10周年記念ライブに続く次なる舞台は5大ドームツアー

  4. 4

    Billboard JAPAN 2025年年間チャート発表、Mrs. GREEN APPLE/Snow Manが首位

  5. 5

    JO1のプロジェクト「HOT JAPAN」第6弾は金沢、伝統芸能と一体のパフォーマンス

HOT IMAGES

注目の画像