Billboard JAPAN


NEWS

2020/07/07

浜辺美波、北村匠海との“初キス”で緊張 「北村さんは、慣れていらっしゃる」

 映画『思い、思われ、ふり、ふられ』リモ-ト七夕祭りイベントが6日、東京都内で行われ、出演者の浜辺美波、北村匠海、福本莉子、赤楚衛二と三木孝浩監督が登壇した。
 本作は、『君の膵臓をたべたい』(17)で、大ブレ-クした浜辺と北村の“ゴ-ルデンカップル”が再共演を果たしたことでも話題の青春ラブスト-リ-。
 『君の膵臓をたべたい』以後、北村に対する印象の変化を尋ねられた浜辺は「びっくりするぐらい変わらない。本当に精神的に大人っぽい方、頼りがいのあるお兄さんだと思っていたのですが、(今は)悟りはさらに開かれたのかな…。取材で人生観を語り出したり、最近、ちょっと達観されていて、すごく面白いです」と笑顔で答えた。
 対する北村は「(印象は)だいぶ違いますね。会うたびに花が咲いていくような。昔はお互いに壁を作るような…。それが『キミスイ』でのいい距離感を生み出していたのですが、今ではなかなか面白い方だなと。ワ-ドセンスが年々シュ-ルになっていると感じます」と評した。
 ファンとリモ-トでト-クを交わす場面では、「キスシ-ンをどんな気持ちで演じたか?」という質問も。今回が「初キスシ-ンだった」という浜辺は「どうしようかな、と思ってました。自分からのキスでなくてよかったな…とか、テストでもチュ-するのかな? とか考えていました」と振り返った。
 続けて「北村さんは、慣れていらっしゃるなと感じました」と語ったが、北村は「そんなことないでしょ!」と苦笑していた。
 映画は8月14日から公開。
北村匠海(左)と浜辺美波

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【ビルボード】Creepy Nutsが7か国で首位 藤井 風「満ちてゆく」タイで1位に上昇

  2. 2

    米津玄師、映画『ラストマイル』主題歌へ新曲「がらくた」書き下ろし

  3. 3

    【先ヨミ・デジタル】Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」602.8万回超えでストリーミング首位走行中 BE:FIRST「Masterplan」が6位に登場

  4. 4

    【先ヨミ・デジタル】BE:FIRST「Masterplan」2万DL超えでDLソング首位走行中 メンバーJUNONソロ曲もトップ10入り

  5. 5

    <インタビュー>ジョン・ボン・ジョヴィが語るバンドの現在と日本との深いつながり、『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』ができるまで

HOT IMAGES

注目の画像