Billboard JAPAN


NEWS

2019/06/14

最上もが、デモプレ-即敗北で平謝り チュ-ト徳井の恋人発覚に「やっぱり違うんだ」

 イベントに出席した最上もが
 東京おもちゃショ- タカラトミ-「フォ-トナイト フィギュア発売決定記念ステ-ジ」が14日、東京都内で行われ、最上もが、ペンギンズのノブオが出席した。
 「フォ-トナイト」はスマ-トフォン・PC・家庭用ゲ-ム機で楽しめるバトルロイヤルゲ-ムで、全世界の登録プレ-ヤ-数が2億人を超える人気作。ゲ-ム内のスキンを基にした2種類のフィギュアが9月に発売され、シリ-ズ展開していくと発表された。
 プロゲ-マ-のうゅりるからレクチャ-されながらデモプレ-に挑んだ最上だったが、見せ場はなく開始早々に痛恨の敗北。「僕がプロゲ-マ-さんとやるとプロゲ-マ-さんの方が先に死ぬって展開が多くて…」とがっくりうなだれた。
 5回ほどしかプレ-経験がない最上のイベント出演に「よく引き受けましたね」といじわるな質問も。「弱いのに参加しちゃって申し訳ない気持ち。実況を見るのが好き派だったので。本当にごめんなさい。ゲ-ムが好きなだけで偏ったジャンルしかやってこなかった」と平謝りする最上を、ノブオが「そこは触れちゃだめなところだろ!」とフォロ-した。
 また、ゲ-ムを通して友人が増えたというノブオに対し、最上は「音声で話しながらゲ-ムをしたいけど、知らない人とゲ-ムをするのはすごく苦手」と明かし、ゲ-ムでの恋人探しもできないことから「どこで見つけられるか、逆に教えてください」と首をかしげた。
 芸能界ではチュ-トリアルの徳井義実が最上を好きだと公言していたが、「別に彼女さんがいらっしゃいますし。ニュ-スを見て、やっぱり表で好きと言ってくれる方は違うんだな、恋愛対象じゃないんだなって思いました。僕、本当にモテないんですよ」とぼやいた。

関連記事

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【ビルボード】Travis Japan「T.G.I. Friday Night」大差でDLソング首位、to HEROesが2位に続く

  2. 2

    <ライブレポート>King Gnu、現代ロックバンドの“王”たる所以を体現した5大ドームツアー【THE GREATEST UNKNOWN】東京公演

  3. 3

    <ライブレポート>SUM 41/ゼブラヘッド/スイサイダル・テンデンシーズら出演【PUNKSPRING 2024】3/16まとめレポ

  4. 4

    <ライブレポート>ジャネット・ジャクソン、圧巻の歌とダンスで余すことなくキャリアを綴った5年振り来日公演【TOGETHER AGAIN】

  5. 5

    【ビルボード】Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」総合連続首位記録9週で歴代2位へ、Travis Japan/ZEROBASEONEが続く

HOT IMAGES

注目の画像