2019/04/19
コスメティックブランド「M・A・C」の店頭コレクションビジュアルに、ポスギャルとして注目度急上昇中の「安斉かれん」が女性ソロ・アーティストとして初めて起用された。 「ポストミレニアル世代」「SNSへのポスト」などから、“ポスギャル”と呼ばれる次世代…
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
<ライブレポート>ROF-MAO、大阪城ホールで魅せた初ワンマンはこれまでの集大成
2
<ライブレポート>RADWIMPS、国内公演で実証した日本ならではのライブの良さとリスナーの体に染みついた楽曲の存在
3
<ライブレポート>ChroNoiRが念願のワンマンライブ、二人の絆で大阪城ホールを魅了
4
【先ヨミ・デジタル】BE:FIRST「Masterplan」2万DL超えでDLソング首位走行中 メンバーJUNONソロ曲もトップ10入り
5
【先ヨミ・デジタル】Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」602.8万回超えでストリーミング首位走行中 BE:FIRST「Masterplan」が6位に登場
インタビュー・タイムマシン
注目の画像