Billboard JAPAN


NEWS

2018/07/31

ポスト・マローン、フジロックでマック・デマルコのステージに登場 「上を向いて歩こう」をカヴァー

 先週末【FUJI ROCK FESTIVAL '18】で日本初ライブを行ったポスト・マローンが、金曜日に<レッド・マーキー>のトリを飾ったマック・デマルコのステージに登場し、バンドとともに坂本九による名曲「上を向いて歩こう」のカヴァーを披露した。

 サーフ・ロックを連想させるギター・ソロの直前、マックがステージ脇にいたポストを呼びに行くと、ポストがシェーカーを持ってステージに登場。観客からは大きな歓声が上がり、彼は曲に合わせて楽しそうにダンスしながら最後までシェーカーを振っていた。この日のマックのライブには、コナン・モカシンもオンステージしている。

 今年のフジロックでは他にも、スクリレックスがYOSHIKIとコラボ、ハイムのダニエルがヴァンパイア・ウィークエンドのステージに登場し、シン・リジーの「The Boys Are Back in Town 」をカヴァーするなど、多くのスペシャルなパフォーマンスが繰り広げられた。


◎ファンによる映像
https://youtu.be/QJg_sh1FFqo

ポスト・マローン その他の画像・最新情報へ

関連商品