Billboard JAPAN


NEWS

2016/11/14

藤原紀香、セクシ-なブル-のロングドレスで魅了 「クリスマスプレゼントは粋な羽織り」

 六本木ヒルズ クリスマスイルミネ-ション点灯式が14日、東京都内で行われ、ブル-のロングドレス姿で藤原紀香が登壇した。
 雨の降る中で行われたイベントに藤原は「私、雨女なのかな?」と言いながら舌をペロっと出すしぐさや、記者に「カメラ大丈夫ですか?」と言葉を掛ける姿を見せた。
 今年のクリスマスはどのように過ごすかという質問には、「12月25日はちょうど主人(片岡愛之助)の仕事が千秋楽を迎えているので、京都でクリスマスを祝うことになると思います。歌舞伎の世界では初日と千秋楽は必ず出席することになっているんですよ」と笑顔で新婚生活が順調に進んでいることをアピ-ルした。
 また、本イベントについて愛之助に「『点灯式をやるんだよ』って話したら『行きたい!見たい!』と言っていました。よくショッピングをしたり、映画を見に訪れたりする場所なので、主人とお散歩がてら来たいですよね」と語った。
 記者が「ご夫婦で歩かれたら周りが大変なことになっちゃいますよ!」と語ると、笑いが起こった。「クリスマスのプレゼントは何か考えているか」という問いには、少し悩みながらも「う-ん、粋な柄の羽織りなんていいんじゃないかと思うんですけどね」と回答した。
 ブル-のロングドレスについて聞かれると「今回のイベントとばっちり合った衣装をお見せできてうれしいです。このショパ-ルのネックレスも雪をイメ-ジしていて本当にきれい。持って帰りたいぐらいです。ただ、最近は着物を着る機会が多かったので、このドレスを着るためにトレ-ニングをしたんです」と恥ずかしそうに答えた。
 最後は「12月25日まで点灯されるのでスノ-アンドブル-とキャンドルアンドアンバ-の光をどうか楽しみに来てください」とPRして締めくくった。

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>King Gnu、現代ロックバンドの“王”たる所以を体現した5大ドームツアー【THE GREATEST UNKNOWN】東京公演

  2. 2

    <完全版ライブレポート>Superflyが感謝と癒しを届けた【Heat Wave】ツアーファイナル

  3. 3

    【ビルボード】Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」2週連続9か国首位キープ 藤井 風「満ちていく」タイ&シンガポールで初登場

  4. 4

    <ライブレポート>ジャネット・ジャクソン、圧巻の歌とダンスで余すことなくキャリアを綴った5年振り来日公演【TOGETHER AGAIN】

  5. 5

    <ライブレポート>チ・チャンウク “俳優”ではなく、“歌手”として。初のジャパンツアー開催

HOT IMAGES

注目の画像