2016/02/25 13:30
米ビルボードが、アジア圏のブランド・プロダクトのライセンスにおいて世界的エージェンシーIMGと契約を締結したことを発表した。
今後IMGは、米ビルボードと手を組み、日本、中国、香港、台湾、そしてタイ、インドネシア、フィリピンなどの東南アジアにおいて、アパレル、ヘッドフォン・アクセサリー、電化製品などのマーチャンダイズを展開していく予定となっている。
今回のパートナーシップは、ビルボードのブランド認知を世界的に高める取組みの一環で、2015年には中国の映像配信サイトYinYueTaiと共同でビルボード・チャイナ・チャートを作ることを発表し、同時にアジア圏で初となるビルボードのラジオ局、ビルボード・ラジオ・チャイナを設立している。
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
【ビルボード 2025年 年間Hot Shot Songs】米津玄師「IRIS OUT」が首位、HANA 5曲入り
3
【ビルボード 2025年 年間Artist 100】Mrs. GREEN APPLEが史上初の2連覇を達成(コメントあり)
4
Billboard JAPAN 2025年年間チャート発表、Mrs. GREEN APPLE/Snow Manが首位
5
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
インタビュー・タイムマシン







注目の画像