Billboard JAPAN


NEWS

2014/11/05

高橋愛、あべこうじの健康管理に意欲 引退示唆の加護亜依には「心配はしています」

 ムーミンと共に登場した高橋愛
 「Windowsタブレット拡販施策」記者発表会が5日、東京都内で行われ、元モーニング娘。メンバーの高橋愛がゲストとして出席した。
 日本マイクロソフトが「Windowsタブレット」と「料理」をテーマに、ヘルシーメニューを提供する社員食堂で知られるタニタと連携しキャンペーンを実施。高橋は「全く料理をしないので、呼んでいただいたのに申し訳ないです」と苦笑しながらも、「旦那さんが料理が得意なので頼り切っています。いつか家族が増えて、ということもあるし頑張らないと」と語った。
 夫のあべこうじの近況を「本当におなかが出てきて、本人も気にして水泳に行ったり歩いたりしています」と明かし、「旦那さんの健康管理をしないといけないと思っていたところでした。ヘルシーでおいしい料理でだんだん痩せていくのがいいのかな」と意欲を見せた。何度か披露した手料理は、あべから「天才だねと言われます。知識はないけどセンスはあると思うので、このアプリで学びたい」と笑わせた。
 また、芸能界引退を示唆した元モー娘。メンバーの加護亜依について問われると「全く連絡を取っていないのでニュースを見てびっくりしました。心配はしています」と言葉少な。自ら未来の新しい家族への思いを語っていたことから子づくりの話題が出ると「先輩たちがたくさんいるのでそれにならって」とはにかみ、「3人ほしいと言っているのでそろそろかと思いますが予定は(ありません)」と明かした。

高橋愛 その他の画像・最新情報へ

関連商品