Billboard JAPAN


NEWS

2020/03/05

ゆきぽよ「今年絶対にはやる」 花澤香菜と“悪カワ”なコスプレで登場

 映画『ハ-レイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』公開記念ト-クイベントが5日、東京都内で行われ、モデルでタレントの木村有希(ゆきぽよ)と、声優の花澤香菜が出席した。
 『ス-サイド・スクワッド』に登場する悪のカリスマ・ジョ-カ-の恋人“ハ-レイ・クイン”を主人公にした本作は、セクシ-で“悪カワ”なハ-レイ(マ-ゴット・ロビ-)が悪党と激突するアクション劇。日本では20日に公開される。
 ハ-レイ・クインのコスプレ姿で登場したゆきぽよは「ハ-レイがまじで大好きで、何年も前からハロウィ-ンにハ-レイのコスプレをやらせていただいているので、(イベント出演は)超うれしかったです」と喜びを語った。
 自身のコスプレ姿については「めちゃめちゃかわいい、超なじんでます。普段のギャルメ-クをいったん止めて、こっちでいこうかな」とちゃめっ気たっぷりに話した。
 「ハ-レイの魅力は?」と聞かれると、「セクシ-だけどキュ-トな面がいっぱいあって、(本作を見て)かわいいが止まらなかった。おしゃれで、メ-クもファッションもかわいいし、全てが参考になる。絶対にはやりますよ。今年のハロウィ-ンは絶対にこれだよ。(渋谷では)みんなこうなってる」と熱く“ハ-レイ愛”を披露した。
 一方、物語の鍵を握る謎の少女(カサンドラ・ケイン)の吹き替えを担当した花澤は「念願のアメコミ作品に関わることができてうれしいです。爽快な気分になれるアクションでワクワク感があります」と笑顔でアピ-ルした。