2012/11/19 14:13
「『悪の教典』AKB48特別上映会」が18日、東京都内で行われ、AKB48のメンバー38人が映画を鑑賞。出演者の伊藤英明、三池崇史監督も登壇した。
この上映会は、AKB48の総合プロデューサー秋元康氏が、本作のエンターテインメント性と芸術性に感動し、メンバーにも勉強してほしいと考えて企画したが、衝撃的な内容に、上映後、大島優子が目に涙を浮かべて退場するハプニングが起きた。
柏木由紀は「衝撃の連続で思わず目を閉じてしまいそうになりましたが、最後まで見逃したくありませんでした。英明さんが『涙サプライズ!』のプロモーションビデオのときと違い過ぎて、人間不信になりそうです」と感想を述べた。
秋元才加は「こんなに怖い映画を見たのは初めてでした。それに今日は英明さんがショットガンを持って登場したので、本当に怖かったです」と恐怖を口にした。
柏木と秋元から花束を贈られた伊藤は「皆さんのような国民的アイドルグループに見に来ていただいて本当にうれしいです。一生懸命作った作品を、皆さんがここまで入り込んで見てくれて感動しました」と感謝と喜びを表した。
一方、退場した大島は「私はこの映画が嫌いです。命が簡単に奪われていくたびに涙が止まりませんでした。映画だからという方もいるかもしれませんが、私は駄目でした。ごめんなさい」とコメントした。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
【ビルボード 2025年 年間Artist 100】Mrs. GREEN APPLEが史上初の2連覇を達成(コメントあり)
3
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
4
【ビルボード 2025年 年間Top Singles Sales】初週120万枚突破の快挙、INI『THE WINTER MAGIC』が自身初の年間首位(コメントあり)
5
<年間チャート首位記念インタビュー>Mrs. GREEN APPLEと振り返る、感謝と愛に溢れた濃厚な2025年 「ライラック」から始まった“思い出の宝庫”
インタビュー・タイムマシン







注目の画像


大島優子は横山由依に厳しい!? イベント中に冷静な突っ込み










