2019/10/02 18:40
米津玄師「馬と鹿」と、「ハードロックカフェ」とのラグビーW杯応援キャンペーンの開催が決定した。
ラグビーをテーマにしたドラマ『ノーサイド・ゲーム』の主題歌に起用されていた、米津玄師「馬と鹿」。ハードロックカフェでは、対象店舗にてラグビーW杯のライブビューイングが行われていることもあり、「馬と鹿」のミュージック・ビデオの上映が決定。さらに、オリジナルメニューの「ウォークライ」(アルコール)、「ノーサイド」(ノンアルコール)の、いずれかをオーダーすると「馬と鹿コースター」が先着でプレゼントされる。キャンペーンのスタートは10月5日で、この日は19:30から日本対サモア戦が行われる。
◎キャンペーン概要
対象店舗:東京店 / 上野駅東京店 / 横浜店 / 大阪店 / ユニバーサル・シティウォーク大阪™店 / 福岡店
対象期間:2019年10月5日(土)各店舗開店後~11月2日(土)各店舗閉店まで
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
Billboard JAPAN 2025年年間チャート発表、Mrs. GREEN APPLE/Snow Manが首位
3
【ビルボード 2025年 年間Hot Shot Songs】米津玄師「IRIS OUT」が首位、HANA 5曲入り
4
【ビルボード 2025年 年間Download Albums】Mrs. GREEN APPLE『10』大差で1位、Number_i/サザンが続く
5
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
インタビュー・タイムマシン







注目の画像



もはや敵なしの最強アーティスト?! 米津玄師の凄さとは【Chart insight of insight】
【深ヨミ】米津玄師『馬と鹿』自己最高の初動となったシングルを過去作と比較
米津玄師、新SG『馬と鹿』巨大CDオブジェが全国各地を駆け巡る 










