2019/05/17 11:10
映画『アラジン』のマジック・カ-ペットイベントが16日、恵比寿ガ-デンプレイスで行われ、魔人ジ-ニ-を演じたウィル・スミス、作曲家のアラン・メンケン氏、日本語版吹き替え声優を務めた中村倫也(アラジン役)、山寺宏一(ジ-ニ-役)、木下晴香(ジャスミン役)、北村一輝(ジャファ-役)が出席した。
ディズニ-の名作アニメ『アラジン』を実写化した本作は、貧しくも清らかな心を持つ青年アラジン、自由に憧れる王女ジャスミン、そして“3つの願い”をかなえることができるランプの魔人ジ-ニ-が繰り広げる冒険を描く。
ショ-タイムでは、メンケン氏が、名曲「ホ-ル・ニュ-・ワ-ルド」「フレンド・ライク・ミ-」をピアノ演奏した。そこに現れたウィルは、予定になかった“生歌&ボイスパ-カッション”で参戦するなど、エンタ-テイナ-ぶりを発揮。さらに中村も加わり、ウィルとノリノリの踊りを披露、約1000人の観客を熱狂させた。
パフォ-マンスを終えたウィルは「本当に今、興奮しています!」と満面の笑み。中村も「恵比寿がこんなにはしゃいだ夜はないんじゃないですか!? 日本のファンのためにここまでやってくれるウィルとアランは、みんなにとって『最高の友達』と言っていいんじゃないでしょうか?」と、感激した様子で観客に呼び掛けた。
山寺も「日本語版ジ-ニ-です! きょうこの場に立てることをうれしく思います」と大興奮。ウィルから「違う言語で声を演じた方とお会いできるのは珍しいこと。最高だよ。2人の共通点はハンサムなことだね」と言われると、「僕もそう思います!」とすかさず応じ、笑いを誘った。
最後にウィルは「この映画には人々を幸せにできる魔法がある。僕が誇りに思う映画です。家族全員で見ていただきたい」と熱くアピ-ルした。
映画は、6月7日公開。
ノリノリのダンスを披露したウィル・スミス(左)と中村倫也
エンタメ OVO
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
DREAMS COME TRUEが『SONGS』でスペシャルライブ、吉田美和と大泉洋の初トークも
2
NARITA THOMAS SIMPSON、ビルボードライブ・ツアー【人生はとんとん Billboard Live】初日のオフィシャルレポート到着
3
【Archive】「R.Y.U.S.E.I.」「Summer Madness feat. Afrojack」ほか首位8曲 三代目JSBのヒットの軌跡を振り返る
4
【先ヨミ・デジタル】嵐「Five」引き続きストリーミング首位走行中 レミオロメン「3月9日」がトップ10圏内に
5
【先ヨミ】WEST.『唯一無二』19.7万枚でアルバム首位走行中 原因は自分にある。が続く
インタビュー・タイムマシン
注目の画像