2012/10/04 21:27
受賞した堺正章
タレントの堺正章が、モーターレースの発展に貢献した人に贈るタグ・ホイヤー「ジャパン・モーター・レーシング・ホール・オブ・フェイム 2012」を受賞し、3日、東京都内で行われた表彰式に出席した。
昨年受賞した歌手の近藤真彦や、F1ドライバーのルイス・ハミルトンがプレゼンターとして登場。堺は、先に登壇していた近藤に「トークが長い!」と突っ込んで笑いを誘う一方、「マッチに迎えられてうれしい」とニッコリ。
堺と近藤は、毎年一緒にクラシックカーレースに出場しているそうで、近藤が「さっきハミルトンさんを見て、堺さんが『俺の方がうまい』と話していました」と暴露すると、堺は「鈴鹿辺りでやってみたい」と応じていた。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード】櫻坂46『Lonesome rabbit / What's “KAZOKU”?』68.3万枚でシングルセールス首位獲得
2
<ライブレポート>SixTONES “6”周年の歴史を刻み、新たな挑戦に期待がふくらんだアリーナツアー【MILESixTONES】
3
【ビルボード】BOYNEXTDOOR『HOME』16.7万枚でアルバムセールス首位 吉田仁人/ROIROMが続く
4
<コラム>米津玄師、「IRIS OUT」で爆発した“海外支持”――アニメ『チェンソーマン』とともに積み重ねた、グローバル支持拡大の軌跡
5
日曜劇場「GIFT」「こういう展開にする必要はあったのか」「普通に涼さんと人香ちゃん(有村架純)が幸せになるところが見たかった」
インタビュー・タイムマシン








注目の画像