2018/09/29 14:18
映画『DTC -湯けむり純情篇- from HiGH&LOW』の公開記念舞台あいさつが29日、東京都内で行われ、出演者の山下健二郎(三代目J Soul Brothers)、佐藤寛太(劇団EXILE)、佐藤大樹(EXILE兼FANTASTICS)、八木将康(劇団EXILE)、子役の新井美羽ちゃんほかが登場した。
本作は、男たちの闘いと友情を描く『HiGH&LOW』シリ-ズのスピンオフ最新作。愛されトリオ「DTC」(山下・寛太・大樹)のバイク純情旅を描く。
主人公のダンを演じた山下は「DTCというグル-プは、ラジオドラマから始まったんですけど、『いつか映画にしたい』と話していたら、それが言霊となって映画になったので、心からうれしいです。魂を込めて撮影も頑張りました」と作品への思いを語った。
また「撮影時に一番かわいかったのは美羽ちゃんかな。たまらんですわ。久々に会ったらすげ-かわいい」とデレデレの様子。
それに応えて美羽ちゃんが「DTCの踊りがカッコ良かった」と撮影時の感想を語ると、「DTC」の3人は「ありがとう~」と声をそろえ、大樹は「いっぱい一緒に遊んだもんね」、寛太は「ナチュラル上目遣いってこのことを言うんですね。すげ-キュンとします」とリアクションして、会場を沸かせた。
また、美羽ちゃんが「DTCの中で一番大好き」という山下にサプライズで書いた手紙が読まれる一幕もあった。
美羽ちゃんが「ダンはどんな時も笑顔で優しくてカッコ良くて、楽しかったです。今度、私にもダンスを教えてください。山下さんは私の憧れです。健二郎、また遊んでね。大好き」と手紙を読み上げ、山下に手渡すと、山下は「ありがとう。大事にします。泣きそうやった-、危なかったわ」と感激していた。
舞台あいさつに登場した面々
エンタメ OVO
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
映画『Michael/マイケル』応援上映のレポート到着、総立ち&「マイケル!」コールの大歓声 “追いマイケル”で16回鑑賞という強者も
2
【ビルボード】FRUITS ZIPPER『ぱわーオブらぶ / センセーション』72.7万枚でシングル1位、自己最多初週セールスを記録
3
<ライブレポート>Suchmos エネルギッシュでグルーヴィーな演奏で対バンツアー閉幕 Fujii Kazeとステージコラボも
4
【ビルボード】剣持刀也『Augment』8.8万枚でアルバムセールス首位 YEONJUN/A.B.C-Zが続く
5
上白石萌音のニューアルバム『bouquet』、根本 要(スターダスト☆レビュー)/絢香が楽曲提供
インタビュー・タイムマシン
注目の画像