2010/02/03 00:00
1/31(日)の晩に発表されたグラミー賞で大活躍を見せたTAYLOR SWIFT。彼女は過去のグラミー記録を破る(ブレイクする)結果には至らなかったが、代わりにグラミー像を破す(ブレイクする)という“偉業”をやってのけた。交換された新たなグラミー像の代金は500ドル。壊して慌てているTAYLORの表情には、お金で買えない価値がある。
JOHN MAYERがサウスキャロライナ大学のファンの前で、バンドを従えての無料“スペシャル・コンサート”を披露した。『ROLLING STONE』誌によると、MAYERとバンド仲間は間もなく開催される“BATTLE STUDIES TOUR”のためのフル・リハーサルを現地で行っていたそうで、敷地内に居合わせた400人ほどが照明やビデオ映像などを含めた完全なるステージ・リハを無料で堪能したのだという。
インディー系のヒップホップ・レーベルDEF JUXが、このほど運営を一時中断することがわかった。この情報は、ラッパーで芸術ディレクターのEL-Pがウェブサイト上で公表したもので、彼はビジネス面からは手を引き“プロデューサーとアーティストにフルタイムで専念する”ことにしたのだそうだ。しかしレーベルのウェブサイトとセールスはそのまま続行するそうで、レーベル自体が廃止になるというコメントは記載されていない。
凝ったステージ構成と何度も変わるコスチュームでライヴに定評があるTHE PET HOP BOYSが、ファンの自宅でギグを行うという異例の試みを実現した。『SPINNER』誌によると、これはBRIT AWARDSの30周年を祝うイベントの一環として行われたもので、メンバーのNEIL TENNANTとCHRIS LOWEの2人は“PANDEMONIUM TOUR”のステージのミニ・バージョンをファンの自宅のリビングに造りパフォーマンスをしたのだという。
ゴシップ専門のブロガーPEREZ HILTONによると、デトロイトのラッパーEMINEMが元妻のKIMとヨリを戻したようで、彼女はEMINEMの子を妊娠しているという。情報は未確定ながら2人は昨年6月に復縁したそうで、生まれてくる子供は男の子だという。
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
【ビルボード】King & Prince『STARRING』25.4万枚でアルバムセールス首位獲得 THE ALFEE/TOMORROW X TOGETHERが続く
2
<ライブレポート>HAGANE、圧巻のサウンドと歌で魅了したバンド初の全国ツアーファイナル 2026年冬アルバム発売も発表
3
<ライブレポート>Snow Man、自身2度目の5大ドームツアー開催 “カリスマ性”を発揮した東京ドーム初日公演
4
<ライブレポート>女王蜂 聖なる産声がもたらす独壇場――単独公演【アヴちゃん聖誕祭2025~GAL GAL GAL~】
5
Mrs. GREEN APPLE初の単行本、“フェーズ3”に向かう現在を「バンド本+メンバーソロ本」で届ける
インタビュー・タイムマシン
注目の画像