2018/03/15 04:00
山田孝之が、メンズケアブランドMAROの新CMに出演。2018年3月15日より全国で順次OAとなる。
本CMは、今年のMAROのテーマである“泡”の魅力を存分に詰め込んだ作品。3月1日より新発売の新商品『グルーヴィー洗顔』と、かねてより人気の『3DボリュームアップシャンプーEX 』の気持ち良さを存分に届けるため、泡に包まれた不思議な世界が描かれた。
背後には、ねぶた祭りのねぶたをモチーフにした山田孝之を模した巨大な泡の化身が現れ、MAROならではのユニークな演出で泡の魅力を表現。どこか幻想的な泡の世界にいるようで、山田孝之もスタジオに入って来た途端、そのスケールに驚いていたが、撮影では上下で動きの異なる振り付けも難なくこなし、泡の気持ち良さを全身を使って表現した。歌も自身が納得いくまで何度も録り直したという。
◎山田孝之-コメント
--今回のMAROグルーヴィ洗顔はさっぱり泡とうるおい泡が特徴ですが、山田さんはさっぱり派ですか? それともうるおい派ですか?
山田:さっぱりとうるおいですか……そうですね。そろそろ年齢的にもうるおいを求めていきたいですね。
--今回のセットである「巨大孝之人形」はいかがでしたか?
山田:似てるんじゃないですか(笑)でも動くとは思っていなかったので、動いた時はびっくりしました。
--.山田さんなりに洗顔のこだわりがあれば教えてください。
山田:これからはしっかりこだわりを持って、洗顔していきたいです。
◎TV CM情報
「泡マーロ シャンプー」篇 30秒/15秒
「泡マーロ 洗顔」篇 30秒/15秒
出演:山田孝之
放送開始/エリア:2018年3月15日(木)より全国で順次OA
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
【ビルボード 2025年 年間Artist 100】Mrs. GREEN APPLEが史上初の2連覇を達成(コメントあり)
3
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
4
【ビルボード 2025年 年間Top Singles Sales】初週120万枚突破の快挙、INI『THE WINTER MAGIC』が自身初の年間首位(コメントあり)
5
<年間チャート首位記念インタビュー>Mrs. GREEN APPLEと振り返る、感謝と愛に溢れた濃厚な2025年 「ライラック」から始まった“思い出の宝庫”
インタビュー・タイムマシン







注目の画像