Billboard JAPAN


NEWS

2018/02/03 15:28

りゅうちぇる、“結婚1周年”で愛深まる 妻のぺこは「すごく支えて、立ててくれる」

 着物姿で登場したぺこ(左)とりゅうちぇる
 「京まなび-知ると日本がもっと好きになる-」のオ-プニングイベントが3日、東京都内で行われ、ゲストとして、タレントのりゅうちぇる・ぺこ夫妻が登場。「まだまだ京都を知らない」という2人が、芸舞妓から所作を教わるなどして、「ほんまもんの京都」を学んだ。
 この日、ぺこは「一目ぼれした」という黄色の着物姿で登場。りゅうちぇるも、「ぺこりんに合わせて黄色いアウタ-(羽織)にしました。僕は結構ナヨナヨしがちなんですが、着物を着るとビシッとします」と語り、ほほ笑んだ。
 門川大作京都市長はそんな2人に目を細め、「お2人にはぜひ着物大使に就任してもらいたい」とラブコ-ル。門川市長から、京文化の奥深さについて学んだりゅうちぇるも「京都に対する見方が変わった。とりあえずお寺の前で写真を撮ったり、和菓子を食べたりするイメ-ジがあったけど、魅力度がもっと上がった。プライベ-トで京都に行ったときには、いろんな楽しみ方をしたい」と声を弾ませた。
 イベント後の囲み取材では、結婚1周年を迎えた2人に「お互いに、ほれ直す瞬間は?」という質問も。りゅうちぇるは、「バラエティ-では、僕に『お前、いい加減にせ-や』とめちゃくちゃ言うぺこりんだけど、実はすごく旦那を支えて、立ててくれるんです。だから、僕ももっともっとぺこりんのこと守ってあげたいと思うし、お仕事も頑張れる。毎日感謝しています」とあふれる愛を口にした。
 また「最近1日1回は料理をしてくれる。ぺこりんのお母さまは、“ザ・主婦”という感じの方で、初めてお会いした時は『全然ぺこりんと違う感じ』と思っていたのですが、最近ぺこりんもお母さまに似てきた。よりすてきになって、より好き!と思います」と明かした。ぺこも「家事を頑張った時に、りゅうちぇるが本当に褒めて喜んでくれるので、もっともっとやってあげたいと思えるんです」と幸せそうに語っていた。

関連記事

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【深ヨミ】乃木坂46『ビリヤニ』の初週地域別販売動向を過去作と比較調査

  2. 2

    Billboard JAPAN 2025年年間チャート発表、Mrs. GREEN APPLE/Snow Manが首位

  3. 3

    <ライブレポート>Mrs. GREEN APPLE、夢に見てきた光景に感動 計10万人動員した10周年記念ライブに続く次なる舞台は5大ドームツアー

  4. 4

    INI、学校で「True Love」踊るパフォーマンスビデオ公開

  5. 5

    H ZETTRIOの音楽番組、大晦日5時間SPに続いて新春SPも決定&番組ショーケースライブ“千秋楽”レポート到着

HOT IMAGES

注目の画像