2016/03/21 18:17
映画『ル-ム』のジャパンプレミアが21日、東京都内で行われ、出演者のブリ-・ラ-ソン、ジェイコブ・トレンブレイ、ゲストとして菅野美穂が出席した。
ブリ-は「日本には絶対一度行きたいと以前から夢に思っていました。こんなに温かい歓迎を受けて幸せに思っています」とあいさつ。ジェイコブも「今ここに立ってすごくドキドキしています。4歳の時からずっと日本に来たいと思っていました」とかわいらしいジョ-クを飛ばして笑いを誘った。
本年度のアカデミ-賞で初ノミネ-トで主演女優賞を受賞したブリ-は、集まったファンから大きな拍手で「おめでとう!」と祝福を受けると「授賞式の翌朝に飛行機でベトナムに行って、3週間撮影をしてベトナムから(直接)日本に来ています。最初に触れ合ったのが今ここにいる皆さんで、受賞後初めてお会いできることをうれしく思います」と喜んだ。
昨年8月に夫の堺雅人との間の第1子を出産後、初の公の場への登場となった菅野は「本作で描かれる“母と子の濃密な愛の物語”に感動した」と語り、ブリ-には花束を、ジェイコブにはバル-ンア-トを贈り「ようこそ日本においでくださいました」と歓迎した。
「アリガト」とはにかみながら受け取ったジェイコブに思わず「か-わ-い-い-!」と声を上げた菅野は「言葉にできない衝撃と、見終わった後の世界が広がる感じ、爽快感。すごく力のある映画だと思いましたどうやってお二人は関係を作っていったんですか?」と質問した。
ジェイコブが「撮影の前にブリ-さんがホテルの僕の部屋に何度も足を運んでくれて、どうでもいい話をしました。テ-クの間は一緒に遊んで、ゲ-ムをした時に初めてけんかをした。僕がゲ-ムの仕方を知らなくて勝手にル-ルを作っちゃったから」と明かすと、菅野は「なんてかわいいの! 連れて帰っちゃうぞ」とすっかりメロメロになっていた。
映画は4月8日からTOHOシネマズ新宿、TOHOシネマズシャンテほか全国ロ-ドショ-。
左から)菅野美穂、ジェイコブ・トレンブレイ、ブリ-・ラ-ソン
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
日曜劇場「GIFT」「こういう展開にする必要はあったのか」「普通に涼さんと人香ちゃん(有村架純)が幸せになるところが見たかった」
2
Mrs. GREEN APPLEスタジアム公演のライブビューイング、チケット情報/入場者プレゼントなど解禁
3
<コラム>米津玄師、「IRIS OUT」で爆発した“海外支持”――アニメ『チェンソーマン』とともに積み重ねた、グローバル支持拡大の軌跡
4
<ライブレポート>SixTONES “6”周年の歴史を刻み、新たな挑戦に期待がふくらんだアリーナツアー【MILESixTONES】
5
【ビルボード】櫻坂46『Lonesome rabbit / What's “KAZOKU”?』68.3万枚でシングルセールス首位獲得
インタビュー・タイムマシン








注目の画像