Billboard JAPAN


NEWS

2015/12/04

ストリート発の読モBOYSグループ XOX(キスハグキス)世界に5枚しかないCD完成

 ストリート発の読モBOYSグループ XOX(キスハグキス)。CD工場訪問で、世界に5枚しかないサイン入りレアCDが完成した。

 体重38kg、ウエスト54cmという衝撃のルックスと、女性顔負けの美意識の高さを兼ね備え、性別を越えたジェンダーレス男子として話題を呼び、地上波バラエティ番組などで注目されている読者モデル“とまん”をはじめ、ティーンを中心にカリスマ的な人気を誇る読者モデルを中心に結成された5人組BOYSグループ XOX。

 12月9日にメジャーデビューを果たす彼らが11月某日、静岡県にある(株)ソニーDADCジャパン静岡工場を訪問し、デビューシングル『XXX』が製造される工程を自ら見学していたことが発表された。初めて訪れる工場で、ディスクの成形から盤面印刷までを見学し箱詰めを手伝ったメンバーは、それぞれのソロ写真が盤面に印刷された通常盤の初回仕様のディスクに一人ずつサインや直筆メッセージを入れ、世界に5枚しかないスペシャルCDが完成した。

 工場見学を終えると、メンバーは口ぐちに「メジャーデビューを迎える実感が沸いた」(リーダー・とまん)と感激の様子を見せ、「たくさんの人たちが関わって自分たちの活動があるのだと改めて感じた」(バトシン)と感謝の想いを口にしていた。

XOX その他の画像・最新情報へ