2015/10/24 15:45
「コカ・コ-ラ」ハロウィ-ンキャンペ-ンpresents「ハロシブ’15 オ-プニングイベント」が24日、東京都内で行われ、歌手のきゃり-ぱみゅぱみゅが登場した。
きゃり-は「コカ・コ-ラ」のハロウィ-ンキャンペ-ンの新CMで新曲「Crazy Party Night~ぱんぷきんの逆襲~」とダンスを披露している。
この日は、黒髪ショ-トヘアのキャラクタ-「ベティ・ブ-プ」として舞台上の“バスタブ”に浸かった状態で登場し、報道陣を驚かせた。
その後、あらためて“バブルまみれ”の衣装で現れたきゃり-は「ことしの仮装のテ-マはベティちゃんです」と決めポ-ズで自己紹介。
去年のハロウィ-ンは『ティム・バ-トンのコ-プス・ブライド』のエミリ-に扮(ふん)したことで「今年のハ-ドルが上がっちゃったので、今回はちょっとセクシ-にお姉ちゃんにしてみました。露出高めですね」と照れ笑いを浮かべた。
「ぱっちりしたお目目や、ボリュ-ミ-な黒髪とかを再現するのは難しかったけど、いつもお願いしているヘアメ-クさんに頼んで気合入れました」とその出来に上機嫌だった。
また、ベティちゃんにした理由については「何がいいかな?と一生懸命考えた時に、日本人でベティちゃんをやった人って、検索したら今までいなくて“これはいいな”と思った。あとは、海外の方も楽しむイベントなので、アメリカのベティちゃんならみんなに分かりやすいかなと思って選びました」と明かした。
その後、ベティちゃん定番のウエイトレス姿に“お着替え”して再登場。あらためて「自分が仮装をするのも好きだけど、渋谷の街とかを歩いていろんな人のコスプレを見るのも大好き。去年は私のコスプレをしてくれている女の子も見掛けてすごくうれしいなと思った」とハロウィ-ンの楽しみ方を語った。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
M!LK/HANA/Number_i/SiMら【ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2026】全出演アーティスト発表
2
あいみょん/HY/BE:FIRST/マカえん/レミオロメンら9組が出演した【MEET THE WORLD BEAT】ライブレポ到着&ライブ音源OA決定
3
<インタビュー>Billboard Global Power Players vol.12 ハン・ヒョンロック 株式会社HYBE JAPAN 代表取締役兼CEO
4
「君が死刑になる前に」「よくこの役を引き受けたな。唐田えりか恐るべし」「この先にまだ裏があるような気がする」
5
Billboard Japan Hot 100
インタビュー・タイムマシン
注目の画像


きゃり-ぱみゅぱみゅ/安室奈美恵/マドンナを虜にするソフィ- 最強シングルコレクション『プロダクト』発表















