2012/03/29 00:00
映画『ミーン・ガールズ』でお馴染みの女優で、時にはシンガーとしても活動しているリンジー・ローハンが、再び高校生たちに囲まれることになった。どこの高校生かって?そう、あのマッキンレー高校の面々だ。
3/28(水)に雑誌『PEOPLE』が報道した記事によると、マッキレー高校を舞台にしたFOXの人気ドラマ『GLEE』の今シーズンのエピソードに、ローハンげゲスト出演することが正式に確定したそうで、彼女はそのまま“リンジー・ローハン”としてGLEEクラブのコンペティションの審査員として登場するという。
今回の彼女の登場は、番組ファンにとってはサプライズかもしれない。というのは、このドラマではお騒がせ女優ローハンのことをこれまでにかなり揶揄しており、女優でシンガーのグウィネス・パルトロウが出演した際にもネタにしていたほどだ。
しかし今回の『GLEE』への出演は、シンガーとして良い方向へと歩き出しているローハンの活躍を暗示するものかもしれない。実際、彼女は2004年のアルバム『SPEAK』を最高位4位に送り込んだほか、もう1枚のアルバムもTOP 20圏内にランク・インさせた実績がある。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
音楽ビデオのアーティスト別、作品別ともに首位はtimelesz 2026年上半期音楽ソフト売上動向発表【SoundScan Japan調べ】
2
SixTONESが音楽オーディオ首位 洋楽売上金額が前年比110%と増加 2026年上半期音楽ソフト売上動向発表【SoundScan Japan調べ】
3
2026年上半期アナログ・レコード売上動向発表 売上金額では2年ぶりに宇多田ヒカルが1位に【SoundScan Japan調べ】
4
『米津玄師 かいじゅうずかん カードウエハース』発売日&商品写真が解禁
5
斉藤和義が太鼓判、ラジオDJのジョージ・カックルによる新刊『死ぬまでに聴くべき100曲』
インタビュー・タイムマシン
注目の画像