Billboard JAPAN


NEWS

2012/03/26 00:00

■ランディ・トラヴィス■ 最新ツアーと25周年アルバムについて語る

四半世紀前に1STアルバム『1982』でデビューして以来、驚くべきアーティスト、ランディ・トラヴィスはビルボードのチャートのトップに22枚のレコードを送り込んできた。しかし、20年にわたるグランド・オール・オープリーのメンバーである彼は、カントリー・ミュージックのもっとも栄えあるアイコンのひとりとしての栄誉に甘んじることに満足していない。

「自分にできる最高のクオリティの仕事をすること……そういったことが僕にとって重要なのさ。だけど、自分の音楽的遺産についてそんなに大げさに考えたりはしないんだ」と彼は言う。「まだあと2,3年は続けていけるといいね」

パフォーマーとして、ソングライターとしてのシルバー・アニバーサリーを祝う一方、トラヴィスはビルボードの編集ディレクターであるビル・ワードと共に腰を落ち着けて、彼の最新ツアー、トラヴィスがザック・ブラウン・バンドやキャリー・アンダー・ウッド、ケニー・チェズニーといったコンテンポラリーなカントリー・スターたちの助けを得て自分のもっとも人気の曲を再解釈した2011年のアルバム『25THアニヴァーサリー・セレブレーション』について話し合った。

関連記事

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    日曜劇場「GIFT」「こういう展開にする必要はあったのか」「普通に涼さんと人香ちゃん(有村架純)が幸せになるところが見たかった」

  2. 2

    米津玄師、サッカー日本代表キャプテン遠藤航と初対談

  3. 3

    【FUJI ROCK FESTIVAL '26】で見逃せない、グローバルに飛躍する日本人アクト5組

  4. 4

    「リボ-ン~最後のヒ-ロ-~」「“高橋一生劇場”お見事でした」「謎を残したラストだったのでいろいろと想像するのも楽しい」

  5. 5

    【先ヨミ】櫻坂46『Lonesome rabbit / What's “KAZOKU”?』61.7万枚でシングル首位独走中

HOT IMAGES

注目の画像