2014/12/04 16:07
公開中の映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』の大ヒット舞台あいさつが、4日、東京都内で行われ、出演者の嵐・相葉雅紀、子役の二宮慶多、犬童一心監督が出席した。
相葉の映画単独初主演となる本作は、山下達郎の「クリスマス・イブ」をモチーフにした中村航の小説が原作。片思いの恋をする男女4人に聖なる夜の奇跡が舞い降りる、切なくも心温まるラブストーリーだ。
相葉は、赤のチェック柄のジャケットにデニム姿で登場。同作を鑑賞した観客からの感想を読んだという相葉は「娘に付き合わされたお父さんとか、男性の方もたくさん意見をくれて」と喜んだ。
また、「うちのおやじもこの映画を見に行ったんですよ。だいぶキュンキュンしたみたいで。榮倉(奈々)さんのファンになっちゃった、って」と明かした。
途中からは、相葉演じる光の幼少期を演じた慶多くんも舞台に。相葉とこの日初めて対面したという慶多くんは、相葉から「どうですか、僕?」と問われ、「かっこよくて、すごく爽やかでした」と笑顔で答えた。
もともと嵐の大ファンだという慶多くんに、「どうしよう、聞いた方がいいよね…」と迷いつつ「5人の中で誰が一番好き?」と問い掛けた相葉。慶多くんが「相葉さん!」と即答すると「本当!?」と笑顔を見せた。
また、作品の主題歌と音楽監修を務めた山下からの音声メッセージが流れるサプライズも。相葉は「素晴らしい方と一緒に作品を作ることができた。嵐も音楽をやっているけど、ああやって“みんなの歌”になることは素晴らしいことだと思う。すごく尊敬しています」と語った。
最後には、くす玉を相葉と慶多くんで割って大ヒットをお祝い。「クリスマスが本番になるこれからが、この映画も本番になってくると思う。お父さんを誘うと楽しい意見が聞けるかも。クリスマスに向けて、また見に来ていただけたらうれしいです」とメッセージを送った。
また、今後は名古屋、札幌での舞台あいさつがすでに決定しているが、「その他にもまだまだ行こうかなと思っていて。ぜひまた遊びに来ていただけたら」という相葉からのうれしい報告に、観客からは歓声が上がった。
映画は全国東宝系で公開中。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード】Snow Man『BANG!! / SAVE YOUR HEART / オドロウゼ!』93.2万枚でシングル・セールス首位獲得
2
【MUSIC AWARDS JAPAN 2026】エントリー作品から見る、壁を超える日本音楽の今
3
BTS、米タンパのスタジアムで19万人の観客を動員 12都市31公演の北米ツアーが全席完売
4
【ビルボード】timelesz『MOMENTUM』31.9万枚でアルバムセールス首位 3SKM/BALLISTIK BOYZが続く
5
<Archive>BE:FIRST、「Shining One」「Gifted.」から「BE:FIRST ALL DAY」まで――Billboard JAPAN Hot 100が刻む5年間の歩み
インタビュー・タイムマシン
注目の画像