Billboard JAPAN


NEWS

2014/06/20 15:11

相葉雅紀「小さいころから雪を食っていました」 CMで両肩にバズーカを担ぎ豪快に雪を降らせる

 ミスタードーナツ「コットン スノー キャンディ」新商品・新CM発表会が20日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める嵐の相葉雅紀が登場した。
 新商品は、綿雪のようにスライスしたミルクアイスの上に、果肉ソースやチョコソースをトッピングした新食感の冷たいスイーツ。新CMでは、バズーカを担いだ相葉が、雄たけびを上げながら真夏の街に豪快に雪を降らせる。
 新CMを見た相葉は「自分で言うのもなんですが素晴らしい。スタイリッシュでクールというか、ミスドのイメージがまたちょっと変わるんじゃないかな」と満足げに語った。
 商品を試食し「“真夏の街に雪が降る”というCMのイメージそのもので、まるで口の中に雪が降る感じ。それぐらい爽快でおいしい」と絶賛。さらに「子どものころから雪が大好き。雪が降ったら上を向いて口を開け、雪を食っていました! あのころの思いがようやく形になりました」と明かした。
 また、今朝行われたサッカーのワールドカップ(W杯)ブラジル大会の日本対ギリシャ戦を観戦したという相葉は「引き分けで気持ちは残念だけど、負けなかっただけ素晴らしい。選手たちの頑張りも見ていて伝わってきたし、(決勝リーグ進出の)可能性が少ないとはいえ(次の)コロンビア戦も全力で応援します」と日本代表に熱いメッセージを送った。
 新CM「夏のミスドに雪が降る」篇は25日からオンエア。
 

関連商品

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)

  2. 2

    【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)

  3. 3

    <ライブレポート>Mrs. GREEN APPLE、夢に見てきた光景に感動 計10万人動員した10周年記念ライブに続く次なる舞台は5大ドームツアー

  4. 4

    Billboard JAPAN 2025年年間チャート発表、Mrs. GREEN APPLE/Snow Manが首位

  5. 5

    JO1のプロジェクト「HOT JAPAN」第6弾は金沢、伝統芸能と一体のパフォーマンス

HOT IMAGES

注目の画像