Billboard JAPAN


NEWS

2014/04/04

橋本愛「卒業祝いのテレビを一度もつけていない」 『大人ドロップ』初日舞台あいさつ

 (左から)小林涼子、池松壮亮、橋本愛、前野朋哉
 映画『大人ドロップ』の初日舞台あいさつが4日、東京都内で行われ、出演者の池松壮亮、橋本愛、小林涼子、前野朋哉、飯塚健監督が出席した。
 本作は、樋口直哉氏の青春小説を映画化。それぞれに不安や焦りを抱えた男女4人の高校生活最後の夏の青春像をリアルに描く。
 池松は「伊豆に2週間ぐらい泊まって撮影しました。東京やセットでやるのとは全然違って、伊豆にたくさん力をもらったと思っています」と振り返った。
 橋本は完成した作品について「前野さんと池松さんがすごい道のりをずっと走っているだけのカットがあって、大変そうだなと思って見ていました」と語った。
 新年度を迎え、抱負を問われた池松は「体に気を付けたい。あとは前野さんの結婚式があるのでお祝いしたい」と突然の暴露。
 前野は「びっくりして汗をかいた。先月結婚しました。僕の抱負は、当面は奥さんとしっかり生活をしていきたいなと思います」と大慌てで報告し、客席から大きな拍手で祝福された。
 本作が久々の映画出演となった小林は「映画っていいなとあらためて思いました。今年は映画とご縁のある年になればいいなと思いますし、必要ならば丸刈りにもなろうかな」と並々ならぬ意気込みを語った。
 一方、高校を卒業したばかりの橋本は「卒業祝いに知人から大きなテレビを頂いたけど、まだ一度もつけていない。今年はテレビを見ようと切実に思います」とマイペースに語り、笑いを誘った。

橋本愛 その他の画像・最新情報へ