2014/03/07 20:05
宮崎牛のおいしさをPRした村田諒太選手(左)と神戸蘭子
JA宮崎経済連による「宮崎牛すき焼き晩餐会」PRイベントが7日、東京都内で行われ、モデルでタレントの神戸蘭子とプロボクサーの村田諒太選手が出席した。
イベントでは、宮崎県産の農畜産物や観光地などを紹介。フレンチの河野透シェフのプロデュースによる「極上すき焼き」をメーンにした特製コース料理の提供や伝統芸能「日向ひょっとこ踊り」のパフォーマンスが行われた。
2月22日にマカオでプロ初の海外戦に勝利した村田選手は「練習していたことが出せたので満足しています。終わったことなので、あっという間でしたね」と試合を振り返り「試合前やスパーリングの前日は肉。この時の試合前はちょうど日本食の店があったのですき焼きを食べました。お肉も野菜も摂れてバランスがいいんですよ」と明かした。
一方、宮崎県出身の神戸は「お肉が大好きで、気が付くと週に4回食べていたり。モデルのお仕事をしようが、次の日に何があろうが、お肉が目の前に出てくると食い付いちゃいます」と肉好きをアピール。
「女子会で焼き肉というのはあまりないのですが、知り合いの男の人が混ざったり仕事関係の方とわいわい食べています。肉食系? 食事の面でですけどね」とちゃめっ気たっぷりに語った。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像