2014/02/24 17:49
グレッグ・オールマンの伝記映画『ミッドナイト・ライダー(Midnight Rider)』の撮影中にカメラマンが死亡したことが明らかになった。ハリウッド・リポーターが伝えている。
同映画でセカンド・アシスタント・カメラマンとして働いていたサラ・エリザベス・ジョーンズ(27)は現地時間2月20日の午後4時半ごろ、メンフィスからサバナに向かう列車にはねられたという。
ジョージア州ウエイン郡のオルタマハ川にかかる橋で撮影中に起きたこの悲劇的な事故にて、彼女の他7人が負傷したとのこと。ランダル・ミラー監督は安全な場所へ引っ張られ、無事だったそうだ。
ウエイン郡の保安官事務所は、オープン・ロード・フィルムズとサバナのメディン・スタジオの数人が『ミッドナイト・ライダー』の撮影中に線路へ入り込んでいたことと、被害者の名前がジョーンズであることを発表。また、負傷した7人はサバナ病院とウエイン記念病院に搬送されたとしたものの、事故については現在調査中のためこれ以上は公表できないとした。
撮影クルーたちが線路にマットレスを敷いて夢のシーンを撮っていたところ突然列車が来たそうだ。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード】Travis Japan『's travelers』15万枚超でアルバム・セールス・チャート首位 岩田剛典/&TEAMが続く
2
BE:FIRST、ワンカットで幸福感あふれる「街灯」MV撮影
3
H ZETTRIOの音楽番組、大晦日5時間SPに続いて新春SPも決定&番組ショーケースライブ“千秋楽”レポート到着
4
Stray Kids、まるごとスキズ仕様の貸し切り新幹線「Stray Kids Special Express」が運行
5
<ライブレポート>Mrs. GREEN APPLE、夢に見てきた光景に感動 計10万人動員した10周年記念ライブに続く次なる舞台は5大ドームツアー
インタビュー・タイムマシン








注目の画像