2014/01/08 17:04
ラッパーのヤング・ジージーが1月3日、2012年9月に口論のすえ息子を暴行した罪に問われることになった。同ラッパーは当時、アトランタにて、暴行、不法監禁、脅迫の罪で逮捕されており、4万5000ドル(約470万円)の保釈金を支払い釈放されていた。
米ゴシップサイト“TMZ”は法定文書を引用しつつ、ジージーが息子をシャワー室のドアに押し付け顔面を殴った後、寝室に引きずり込み彼を殴り続けたと伝えている。被害届によると、ジージーの息子は逃げようとしたものの、同ラッパーのボディーガードが行く手を妨害したそうだ。
ヤング・ジージー(本名ジェイ・ウェイン・ジェンキンス)はその後、息子の首を絞めひどい脅しをかけたとのこと。被害届には、「お前の脳みそに今すぐ弾丸を撃ち込んでやるぞ。できることならお前を殺してやる」とジージーの息子が言われたとされている。
ジージーの息子の年齢は明らかにされていない。
ジージーの弁護士は今回の告訴について明確なコメントはしていないものの、“TMZ”に対し「問題がうまく解決することを信じている」と話している。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
<インタビュー>THE ORAL CIGARETTES “完璧じゃない”からこそ鳴らせる音がある――ホールツアーと3か月連続配信、その先に見据える次の一歩
2
<Archive>JAPAN Hot 100で6曲が首位――Number_i、Hot 100に刻む圧倒的な強さ
3
【先ヨミ・デジタル】なにわ男子「BLACK OUT MISSION」がDLソング首位走行中 INI/Aぇ!group/M!LKの新曲が上位に
4
<ライブレポート>斉藤由貴、バースデーを彩る初のオーケストラツアーが兵庫で開幕 武部聡志プロデュースによる名曲の新たな響き
5
浜田省吾、ライブ映像作品『ON THE ROAD 1988』が1/8より全国公開 予告編とキービジュアルも解禁
インタビュー・タイムマシン







注目の画像