2011/01/11 00:00
BRITNEY SPEARSのシングル「HOLD IT AGAINST ME」は1/11に正式にプレミアされる予定だったが、今やRYAN SEACRESTのおかげでファンは一日早く聞くことができるようになった。
ポップ・ヒットメーカーのDR.LUKEとMAX MARTINによってプロデュースされたSPEARSの「HOLD IT AGAINST ME」は『AMERICAN IDOL』やラジオの司会者であるSEACRESTのオフィシャル・ウェブサイトでストリーミングされており、3月発売とされる彼女の7枚目のスタジオ・アルバムからのリード・シングルになっている。「ホットだ。クラブでメチャクチャかかるだろう」とSEACRESTは語り、この歌の音楽ビデオの撮影もすでに進んでいると加えた。
違うボーカルをフィーチャーした「HOLD IT AGAINST ME」のデモが先週リークしたのち、SPEARSはツイッターでそのデモが彼女のシングルのためのものであることを認めたが、最終バージョンはもっと素晴らしいものになると約束していた。「私のニュー・シングルの初期のデモがリークされたのを聞いた? あれがいいと思った人は、火曜日にホンモノを聞くのを楽しみにしていて」と彼女はツイートしていた。
今日、SPEARSはプレミアが最後の最後に繰り上がってしまったことについての謝罪をツイートした。「早く出てしまったんだから、我慢していない で。もうこれ以上待っていられなかったの。みんなが気にしてないといいんだけど」
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
「KANの歌を歌い継いでいきたい」根本要/馬場俊英/K/トータス松本/槇原敬之がファンと紡ぐKANの音楽ヒストリー
2
<ライブレポート>BAND-MAID、ファンと共に創り上げた渾身のツアーファイナルを経て世界へ
3
<イベントレポート>藤井フミヤ、公式アンバサダーを務める没入型展覧会【クリムト・アライブ】に登場「もっと日本の人に知ってもらいたい」
4
【先ヨミ・デジタル】なにわ男子「Never Romantic」2.2万DL超でDLソング首位走行中 BE:FIRST/ROIROMが続く
5
<インタビュー>結成10周年を超え、夢の紅白初出場へ――M!LK「イイじゃん」「好きすぎて滅!」で果たした飛躍、リーダー吉田仁人が語る
インタビュー・タイムマシン
注目の画像
















