2010/12/21 00:00
2010年、KELLY CLARKSONの新曲を聴くのを待ち焦がれていたファンにとって、年末ギリギリの今ようやくその瞬間が訪れた。
先週の12/16(木)、『AMERICAN IDOL』の初代優勝者であるCLARKSONはナッシュヴィルで開催された“A NIGHT FOR HOPE BENEFIT CONCERT”でパフォーマンスを行い、そのステージで新曲のバラード「YOU STILL WON'T KNOW WHAT IT’S LIKE」を披露した。この曲に関しては、すでに10月の時点でツイッターを通じて言及しており、プロデュースを担当したのは2007年のヒット曲「NEVER AGAIN」を手掛けたJASON HALBERTとのことだ。
“あなたは私が見たゴーストを目にしたことがない。そしてあなたは、私の存在がどんな意味を持つのか、それを知るのに足りるほど十分に生きてはいない”。そんな歌詞が展開されるこの曲で、CLARKSONは何かを心の中から追い払いおうとしているような印象を抱かせる。
この新曲は、来年の前半にリリースが予定されているニュー・アルバムに収録されると想像されるが、実際のところはフタをあけて見なければわからない。というのも、彼女は10月にツイッターを通じて「ニュー・アルバム用の曲があまりにも多くて、絞り込むのが大変そうなの。この作業が一番イヤだわ」と書き込みをしていたからだ。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
【ビルボード 2025年 年間Artist 100】Mrs. GREEN APPLEが史上初の2連覇を達成(コメントあり)
3
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
4
【ビルボード 2025年 年間Top Singles Sales】初週120万枚突破の快挙、INI『THE WINTER MAGIC』が自身初の年間首位(コメントあり)
5
<年間チャート首位記念インタビュー>Mrs. GREEN APPLEと振り返る、感謝と愛に溢れた濃厚な2025年 「ライラック」から始まった“思い出の宝庫”
インタビュー・タイムマシン







注目の画像