2023/07/28 14:50
NewJeansが、2nd EP『Get Up』リリースを記念して、Spotifyとコラボした「Bunnyland」キャンペーンを実施する。
NewJeansは同キャンペーンの一環として、ポップアップやマイクロサイト、新しいウサギのキャラクターを活用した大型オブジェなど、オンライン、オフラインでの体験を提供予定だという。
「Bunnyland」ポップアップは、7月28日から8月6日まで韓国・ソウル、鍾路区の楽園楽器商店街で実施される。アーケードゲームが楽しめる「レトロゲーミングルーム」や、NewJeansの音楽を楽しめる「プレイリストステーション」、『Get Up』のコンセプトで飾られた屋外ルーフトップ「バニービーチ」などで構成され、随所にフォトゾーンが設けられる。さらにインドネシア・ジャカルタ、アメリカ・シカゴでも順次開催され、シカゴでは、現地の音楽フェスティバル【ロラパルーザシカゴ】にNewJeansがK-POPガールグループとして初めてステージに上がる。Spotifyは同フェス会場にてポップアップを行うほか、世界中の「Bunnies」のためのさまざまなイベントを実施する予定とのことだ。
また、ソウル、東京、マニラ、ジャカルタなどアジア主要都市にて、NewJeansの新しいウサギのキャラクター「bunini」がSpotifyヘッドホンを着用した大型オブジェ「Spotibunini」が順次展示される。
Spotify側は「NewJeansは注目の第4世代K-POPグループとして全世界のSpotifyリスナーの間で存在感を示している」として「今回のキャンペーンを通じてNewJeansがファンとより深い絆を築き、新しいリスナーにもリーチできるよう支援できて嬉しい」とコメントしている。
(C)Spotify
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
Billboard JAPAN 2025年年間チャート発表、Mrs. GREEN APPLE/Snow Manが首位
3
【ビルボード 2025年 年間Hot Shot Songs】米津玄師「IRIS OUT」が首位、HANA 5曲入り
4
【ビルボード 2025年 年間Download Albums】Mrs. GREEN APPLE『10』大差で1位、Number_i/サザンが続く
5
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
インタビュー・タイムマシン







注目の画像