2013/04/16 19:05
映画『死霊のはらわた』イベントが16日、東京都内で行われ、AKB48・SDN48の元メンバー野呂佳代が登場した。
本作は、映画史に伝説を残したスプラッターホラー映画のリメーク版。2人掛かりで1時間かかったという“死霊メーク”を施して現れた野呂は「今日は黒を着ているので締まって見えると思う。最近、口が悪いと言われるので軌道修正しながらやってます」とあいさつ。
ところが、呪いたい人を問われると「秋元康プロデューサー。センターをもう一度考え直した方がいい。それにSDN48は卒業というよりも解散だった」とぶちまけた。
また、死霊の力を借りて操作したいAKBのメンバーに篠田麻里子を挙げ「(6月のAKB)総選挙では“死霊ちゃん”として全力でぶっつぶす。秋元先生がくれたチャンスはレシーブで返す」と怪気炎を上げたが、イベント後は「順位的には片山陽加がライバル。死霊の力を借りなければ篠田にはかなわない」と本音を漏らした。
映画は5月3日から新宿ピカデリー他全国ロードショー。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
M!LK/HANA/Number_i/SiMら【ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2026】全出演アーティスト発表
2
<インタビュー>Billboard Global Power Players vol.12 ハン・ヒョンロック 株式会社HYBE JAPAN 代表取締役兼CEO
3
あいみょん/HY/BE:FIRST/マカえん/レミオロメンら9組が出演した【MEET THE WORLD BEAT】ライブレポ到着&ライブ音源OA決定
4
「君が死刑になる前に」「よくこの役を引き受けたな。唐田えりか恐るべし」「この先にまだ裏があるような気がする」
5
BE:FIRST、RYUHEIが作詞に参加したラブソング「Why, Why」を『Missing』に収録
インタビュー・タイムマシン
注目の画像


芹那、総選挙に挑む元SDNメンバーにエール 「もうちょっとだけ芸能界で頑張らせて」















