Billboard JAPAN


NEWS

2022/03/02

ジョナス・ブラザーズ、米ラスベガスで常設公演の開催発表

 現地時間2022年3月1日、ジョナス・ブラザーズが【ジョナス・ブラザーズ:ライブ・イン・ベガス】と題した常設公演を米ラスベガスで行うことを発表した。計5日間の公演は、パークMGMラスベガスのドルビー・ライブにて、現地時間6月3日から11日の間に開催される。チケットの一般発売は、現地時間3月7日午前10時からチケットマスターにて開始する。

 長男のケヴィン・ジョナスは、自身のSNSに公演のティーザー映像と「6月に弟たちとステージに戻るのが待ちきれない!ベガスで会おう!!」というメッセージを投稿し、ニックは「2022年の夏をキックオフする最高の方法は?兄たちとベガスで」とコメントした。

 ジョナス・ブラザーズは、2020年にも米ラスベガスのパークMGMで約1か月間の常設公演を予定していたが、開幕数週間前に新型コロナウイルスの感染拡大が始まったため、中止となっていた。

 その後、彼らは400万枚のチケットを売り上げた【リメンバー・ミー・ツアー】を敢行し、これによりキャリアにおけるツアー興行収入が3億ドル(約345億円)を突破した。このツアーの模様は、SNSドキュメンタリー・シリーズ『モーメンツ・ビトウィーン・ザ・モーメンツ』として公開された。

 先週、ジョーはDNCEとして活動を再開し、カイゴとタッグを組んだファンキーなカムバック・シングル「ダンシング・フィート」を発表したばかりだ。DNCEにとって2018年以来となるこの新曲の70年代にインスパイアされたミュージック・ビデオも解禁となっている。

ジョナス・ブラザーズ その他の画像・最新情報へ

関連商品