Billboard JAPAN


NEWS

2013/03/05

ミス・ユニバース・ジャパンが決定 三重代表の25歳・松尾幸実さん

 「2013 ミス・ユニバース・ジャパン」のグランプリに輝いた松尾幸実さん
 「2013 ミス・ユニバース・ジャパン」の最終選考会が4日、東京都内で行われ、三重県代表の松尾幸実さんが日本代表に選ばれた。
 松尾さんは「本当に感謝と達成感と夢でいっぱい。この先まだまだ試練が待っていると思いますが、皆さんの力をください。その力で私は世界の舞台に堂々と立ちます」と力強く宣言した。
 8年間のモデルの仕事の傍ら、アマチュアとしてマンガを描き続けてきたという松尾さんは、イベント後の取材で「今は達成感よりも使命感の方が強い。日本のマンガを世界中の子どもたちに伝えたいという思いで応募しました」と語った。
 日本代表として世界のステージに立つことについて、意気込みを聞かれると「マンガ家という肩書を背負いながら世界のステージに立つ女性、本当に前代未聞!?みたいな。もう先駆者なんですよ。なので、今は自分で道をつくっていくことにワクワクが止まりません」と大興奮。
 「世界にはきっともっと面白い人がいると思うので、世界にネタ探しに行ってきます。ついでに頂点取ってきますね!」と語り、その大物ぶりを見せつけた。
 また、プライベートについては「今まで25年間彼氏をつくったことがない。好きな人はたくさんいたのですが、いつも片思いだったんですよ」と恥ずかしそうに告白した。
 理想の男性のタイプについては「『HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)』のレオリオがすごく好き。芸能人では福山雅治さんとかすごく胸がときめきます」と照れながら明かした。

関連記事

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【先ヨミ】ME:Iデビューシングル『MIRAI』22万枚で現在シングル1位

  2. 2

    【ビルボード】米津玄師「さよーならまたいつか!」DLソング初登場1位、トップ10に6曲が初登場

  3. 3

    【先ヨミ】超特急『Just like 超特急』6.7万枚で現在アルバム1位を走行中

  4. 4

    『SUGA|Agust D TOUR 'D-Day' THE MOVIE』が2024年のコンサート映画興行収入1位を記録

  5. 5

    <コーチェラ2024現地レポ>YOASOBI/新しい学校のリーダーズ/Awich/Number_iらが彩ったコラボ満載の貴重なステージ

HOT IMAGES

注目の画像