Billboard JAPAN


NEWS

2021/09/21 12:20

リアム・ギャラガー、ヘリコプターから落下後のセルフィー公開「次のアルバム用のジャケット写真をゲット」

 リアム・ギャラガーが、先週末ヘリコプターから落下したことをファンに報告し、痛々しい傷跡が残る顔が写ったセルフィーを公開した。

 現地時間2021年9月18日に投稿された写真は、顔の傷跡にクリームが塗られ、鼻に大きなバンドエイドを貼ったリアムの姿を捉えている。彼は「これを見てくれ、昨晩ヘリコプターから落下したんだ。予想外のことだが、俺は大丈夫だ」とキャプションに綴り、「ロックンロールが死んだと言ったのは誰だ。キース・ムーンは自分のドラムスキンでも食べてろ。そうだろ、わかってるだろ」と続けた。

 事故の詳細については明かさなかったリアムだが、あるファンが着陸後に足を踏み外して、顔から転んだのではないかと推測すると、このツイートに対してリアムは、“約10万フィート(約3万メートル)”の場所から落ちたと答えている。

 その後もリアムは、エストレージャ・ダム・ビールの写真とともに「自分を殺さないようなものは、自分をよりタフにするだけだ」と投稿したり、「次のアルバム用のジャケット写真をゲットした」などとご機嫌な様子で連投を続けた。

関連商品