2013/02/25 20:03
映画『プラチナデータ』の完成披露試写会が25日、東京都内で行われ、出演者で嵐の二宮和也、豊川悦司らが登場した。
本作は累計発行部数139万部を突破した東野圭吾氏の同名小説を映画化したサスペンスミステリー。
天才科学者・神楽龍平を演じた二宮は「始まったらあっという間にいいスピードで、見ている人を“プラチナデータ”の世界に連れて行ってくれる作品です。何も考えないで楽しんで見てください」とPR。
二宮は初共演となった豊川の印象を聞かれると「エロかったです」と即答。その理由を「エロスのねじがばかになっているのか、エロスがだだ漏れしてるんですよ。女性だけでなく男性から見てもエロいと感じる豊川さんはエロスの塊です」と話した。
それに対して豊川は「ニノ(二宮)にもいろいろとエロを教え込んでおきましたので、今後、教えたことを生かしてくれると思います」とコメント。
今度は二宮が「では、これからは僕が2代目・豊川悦司として頑張っていきますね」と受け、息の合った掛け合いで会場の笑いを誘った。
映画は3月16日から全国東宝系でロードショー。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
映画『Michael/マイケル』応援上映のレポート到着、総立ち&「マイケル!」コールの大歓声 “追いマイケル”で16回鑑賞という強者も
2
【ビルボード】FRUITS ZIPPER『ぱわーオブらぶ / センセーション』72.7万枚でシングル1位、自己最多初週セールスを記録
3
<ライブレポート>Suchmos エネルギッシュでグルーヴィーな演奏で対バンツアー閉幕 Fujii Kazeとステージコラボも
4
【ビルボード】剣持刀也『Augment』8.8万枚でアルバムセールス首位 YEONJUN/A.B.C-Zが続く
5
上白石萌音のニューアルバム『bouquet』、根本 要(スターダスト☆レビュー)/絢香が楽曲提供
インタビュー・タイムマシン
注目の画像