Billboard JAPAN


NEWS

2021/09/07

ハローキティ、DISH//「猫」の“歌ってみた”動画をプレミア公開

 ハローキティが、DISH//「猫」の“歌ってみた”動画を、2021年9月7日19時にYouTubeプレミア公開する。

 公式YouTubeチャンネル「HELLO KITTY CHANNEL(ハローキティチャンネル)」内でスタートした“歌ってみた”企画。今回は、第1弾「ポップコーンの歌」、第2弾「夏祭り」に続く、第3弾の“歌ってみた”動画となる。


◎ハローキティ コメント
“歌ってみた”3曲目は「猫」に挑戦させていただきました。生きているとたくさんの出会いと別れがありますよね。キティはいつも「好き」という気持ちは一番に伝えたいと思っているんですけど、大切なお友だちとお別れをしたときは、「もっといっぱい好きって言
いたかったな」って思ったり、次の日はいつもより寝坊しちゃったりします。
猫といえば、キティもチャーミーキティという子猫を飼っているので、「もしチャーミーキティと会えなくなったら、キティはどうなっちゃうんだろう」そんなことも考えて、切なくなっちゃいました。
みなさんが大切な人のことを思い出すとき、聴いてもらえたらうれしいです。

◎映像
ハローキティがDISH//「猫」を“歌ってみた”
2021年9月7日(火)19:00~YouTubeプレミア公開
(C)’21 SANRIO 著作(株)サンリオ
https://youtu.be/O-8fRYOOaDM

ハローキティ その他の画像・最新情報へ