Billboard JAPAN


NEWS

2021/08/30

リル・ナズ・X、ニューAL『モンテロ』の最新ティーザーで翼を広げる準備をする

 現地時間2021年8月27日、リル・ナズ・Xがニュー・アルバム『モンテロ』の最新ティーザーを自身のTwitterで公開した。

 動画は、幻想的な紫色の植物からぶら下がった、カラフルな花のつぼみのような繭の中にいるリル・ナズ・Xを捉えている。画面中央のピンクの繭が脈動し始めると、心地よいアコースティック・ギターのメロディが流れ、リル・ナズ・Xが「モンテロ、起きるんだ。その時が来た」と繰り返すのを聴くことができる。

 この動画公開の2日前に、彼はファン待望のデビュー・アルバムの最初の公式予告編を解禁し、リリース日が9月17日になることを発表した。予告編では、金髪のリル・ナズ・Xが扮するニュースキャスターが、「Industry Baby」のビデオでの彼のモンテロ州立刑務所からの脱獄を伝えた後、新曲の一部が流れた。

 彼は投稿のキャプションで「このアルバムの制作は、自分にとってセラピーになりました」と述べ、「自分は誰なのか、何が可能なのか、どこへ向かっているのかに関する他人の見解をコントロールしようとすることを止めることを学びました。自分についての意見で本当に重要なのは、自分自身の意見のみであることに気づきました」と続けていた。

リル・ナズ・X その他の画像・最新情報へ

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    INIがフェスならではのステージ披露、初出演【JAPAN JAM 2024】のライブレポート到着

  2. 2

    テイラー・スウィフト、米ビルボード“Hot 100”トップ14独占に反応「信じられない」

  3. 3

    BE:FIRST、【Masterplan】東京ドーム&京セラドーム大阪公演のライブレポート到着

  4. 4

    【米ビルボード・ソング・チャート】テイラー・スウィフトがTOP14独占、首位はポスト・マローンとの「フォートナイト」

  5. 5

    <ライブレポート>屈指の歌唱力に磨きがかかる涼風真世、「歌が大好きで、皆さまに歌で恩返しがしたい」と全身全霊のパフォーマンス

HOT IMAGES

注目の画像