2021/08/30 10:00
現地時間2021年8月27日、リル・ナズ・Xがニュー・アルバム『モンテロ』の最新ティーザーを自身のTwitterで公開した。
動画は、幻想的な紫色の植物からぶら下がった、カラフルな花のつぼみのような繭の中にいるリル・ナズ・Xを捉えている。画面中央のピンクの繭が脈動し始めると、心地よいアコースティック・ギターのメロディが流れ、リル・ナズ・Xが「モンテロ、起きるんだ。その時が来た」と繰り返すのを聴くことができる。
この動画公開の2日前に、彼はファン待望のデビュー・アルバムの最初の公式予告編を解禁し、リリース日が9月17日になることを発表した。予告編では、金髪のリル・ナズ・Xが扮するニュースキャスターが、「Industry Baby」のビデオでの彼のモンテロ州立刑務所からの脱獄を伝えた後、新曲の一部が流れた。
彼は投稿のキャプションで「このアルバムの制作は、自分にとってセラピーになりました」と述べ、「自分は誰なのか、何が可能なのか、どこへ向かっているのかに関する他人の見解をコントロールしようとすることを止めることを学びました。自分についての意見で本当に重要なのは、自分自身の意見のみであることに気づきました」と続けていた。
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
【ビルボード 2025年 年間Hot Shot Songs】米津玄師「IRIS OUT」が首位、HANA 5曲入り
3
【ビルボード 2025年 年間Artist 100】Mrs. GREEN APPLEが史上初の2連覇を達成(コメントあり)
4
Billboard JAPAN 2025年年間チャート発表、Mrs. GREEN APPLE/Snow Manが首位
5
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
インタビュー・タイムマシン







注目の画像