Billboard JAPAN


NEWS

2021/06/23

マーティン・ギャリックス&メイジャーのコラボ=AREA21による最新作「Mona Lisa」が解禁

 二人のエイリアン “M&M”の目を通して描かれた、マーティン・ギャリックスとメイジャーのマルチメディア・コラボレーションAREA21による音楽・映像作品の最新作「Mona Lisa」が解禁された。

 数々の賞を受賞しているアニメーションスタジオ「Titmouse」が制作した「Mona Lisa」のミュージック・ビデオは、視聴者を米ラスベガスでの冒険後のエイリアンとともに、仏パリのルーブル美術館の旅へ連れて行く。宇宙空間を浮遊しながら、地球上の都市の光の点滅を見下ろすエイリアンの視点が描かれている。

 この楽曲の歌詞で、2人のエイリアン・トラベラーは自身の欲しいもの全てを紹介しており、それらのシナリオはミュージック・ビデオの中でも流れている。「俺が欲しいものがなにかわかる? / 部屋の中にいるモナ・リザ / スヌープと一緒に火をつけたい / 月でピクニックを楽しんで / アニメで自分のキャラを演じたい / 俺たちはみんな同じだって世界に示すんだ / ビヨンセとジェイZとステージに立って / ウォーク・オブ・フェームに自分の星を作ってもらって / そうさ いつか俺たちは有名になるんだ」

 「La La La」、「Pogo」のリリース後、秋に予定されているAREA21のデビュー・アルバムのリリースに向けて、このプロジェクトは全速力で進んでいる。また、4月のリリース以来、AREA21は合計1,200万以上のストリームと、合計約1,600万のSNSでの反応を獲得している。

◎リリース情報
配信シングル「Mona Lisa」
2021/6/18 RELEASE
https://umj.lnk.to/MonaLisa

マーティン・ギャリックス その他の画像・最新情報へ

関連商品