Billboard JAPAN


NEWS

2021/06/18

ホールジー、妊娠中の赤ちゃんがBTSのA.R.M.Y.に”加入”したことを報告

 現在妊娠中のホールジーが、現在マクドナルドが世界各国で展開しているBTSコラボ・セットを、ユニークな表現で推した。

 パープルのBTSシンボルがデザインされたマクドナルドの茶色い紙袋の写真をインスタグラム・ストーリーズにアップした彼女は、「Baby is Army(赤ちゃんはA.R.M.Y.)」とシンプルに添えた。おそらく最年少であろう新メンバーがA.R.M.Y.に加入したことを受け、投稿を見た世界中のBTSファンから祝福のメッセージが寄せられた。

 日本では展開されていないが、BTSとマックのコラボ・セットには10ピースのチキンマックナゲットとMサイズのマックフライポテト、コーラ、そして韓国のマックで人気のスイートチリとケイジャンの2種類のソースが含まれている。

 ホールジーとBTSは2017年の【ビルボード・ミュージック・アワード】で初めて出会ってから友情が始まり、2019年にコラボした「Boy With Luv」は米ビルボード・ソング・チャート”Hot 100”で8位を獲得した。その後ホールジーが2020年にリリースした3rdアルバム『マニック』にSUGAがInterludeで参加するなど、仕事でも交流が続いている。

ホールジー その他の画像・最新情報へ