Billboard JAPAN


NEWS

2012/10/27 18:30

草刈民代、夫の“終の信託”を忘れる!? 役所広司「彼女の魅力は男らしさ」

 映画『終の信託』の初日舞台あいさつが27日、東京都内で行われ、出演者の草刈民代、役所広司、大沢たかお、浅野忠信、細田よしひこ、周防正行監督が登壇した。
 本作は、終末医療の現場で、純粋な絆で結ばれた医師(草刈)と患者(役所)の姿を描く異色ラブストーリー。
 草刈が「この役を演じ切ったことが私の“女優”としてのスタートになったと思う」と目を潤ませながら語ると、役所も「現場では彼女の女優としてやっていくという覚悟と、監督の作品をよりよくするために頑張っている姿に感動した」と絶賛した。
 一方、周防監督は「撮影後、妻(草刈)に、これだけはということを“終の信託”として伝えたけど、他の舞台あいさつのときに『聞いていない』と言われてしまい…」と嘆いた。
 それを聞いた役所は「彼女の人間としての魅力はどんな状況にも物おじしない男らしさ。夫の“終の信託”を忘れるほどの男らしさ」と語り会場を沸かせた。

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【先ヨミ】Aぇ! group『でこぼこライフ』40.7万枚で現在シングル首位独走中

  2. 2

    【第69回グラミー賞】アジアのポップ・ミュージックを表彰する<最優秀アジアン・ポップ・ミュージック・パフォーマンス>部門を新設

  3. 3

    ポール・マッカートニーが84歳に、『ワイド!スクランブル』で独占インタビュー放送へ

  4. 4

    【ビルボード】吉田仁人『東京』DLアルバム首位獲得 ROIROM/嵐が続く

  5. 5

    藤井 風、エルミーンとの新曲「Comets + Gold」配信リリース&MVプレミア公開

HOT IMAGES

注目の画像