2016/12/08 18:40
ベイカ-茉秋(左)と磯山さやか
映画『タ-ザン:REBORN』のブル-レイ&DVDのリリ-スを記念したアワ-ド「キング・オブ・ザ・イヤ-2016」授与式が8日、東京都内で行われ、リオデジャネイロオリンピック柔道男子90kg級で金メダルを獲得したベイカ-茉秋と、タレントの磯山さやかが登壇した。
アワ-ドは、その年にリリ-スされたワ-ナ-映画作品のイメ-ジにあわせ、作品同様日本中に感動と希望を与えた人物の功績を讃えるもので、今年はリオ五輪でタ-ザンのような圧倒的な強さを見せたベイカ-が受賞。
ゲストの磯山から花束やゴリラのぬいぐるみを手渡されたベイカ-は、「小さいころからタ-ザンを見ていたので、このような賞をいただいて光栄です」と笑顔を見せた。また、リオ五輪で金メダルを獲得したときのことを聞かれると、「金メダルは6歳ごろから夢だったので、言葉では言い表せないくらいの喜びでした」と振り返った。
また、司会者からベイカ-のようなたくましい男性をどう思うかと尋ねられた磯山は、「好きか嫌いかで言ったら、大好き! 自分にないものを持っている人に憧れます。その肉体も自分を追い込んで作るので、精神的にもたくましいですよね」と絶賛。また、男性の好きな筋肉について「腕の筋肉が好きです。モリッとしているのが好き。筋も好き」と興奮しながら回答し、笑いを誘った。そのまま司会者に促されて、服のうえからベイカ-の腕の筋肉を触らせてもらうことに。「硬い! ものすごく硬い。軟らかいところがない!」と驚く磯山だったが、ベイカ-は「人からは軟らかい筋肉だと言われるんですけど…」と困惑の表情を浮かべていた。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像